1番大切なものに時間を使えないと人生台無し。
- 事務局 ワクビズ
- 4月2日
- 読了時間: 1分

こんにちは
人生後半が本番! わくビズの 大河内奈緒美です。
今日もブログを見てくださってありがとうございます。
☆
押入れの中に、もう二度と着ない服、使わないものがたくさんしまってありませんか?
時間の使い方についても同じこと。
使った時間を見える化し
時間を何に使ったのかを集計し
いったん冷静に分析する。
そして、使った時間を同じグループごとにまとめ、志を基準に
優先順位をつける。
同時に劣後順位をつける。
劣後順位候補に上がったものについては
どうやって辞めるのかを考えて、
勇気を持って断ち切る。
辞めたら、空いた時間を大切な時間にふり向ける。
それだけで、幸せ感が格段とアップします。
時間のガラクタを捨ててみよう。
【vol.61 1番大切なものに時間を投資する】
自分の志のために、自分の時間をどれだけ投入できたか。
つまり、どれだけ時間を大切にしたか、ということが一番成果に現れると僕は思うね。
《ハートをノックする言葉》
自分の志のために自分の時間を使っていますか?
☆
本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。




コメント