top of page

1番大切なものに時間を使えないと人生台無し。








こんにちは


人生後半が本番! わくビズの 大河内奈緒美です。



今日もブログを見てくださってありがとうございます。






押入れの中に、もう二度と着ない服、使わないものがたくさんしまってありませんか?



時間の使い方についても同じこと。


使った時間を見える化し




時間を何に使ったのかを集計し


いったん冷静に分析する。



そして、使った時間を同じグループごとにまとめ、志を基準に


優先順位をつける。


同時に劣後順位をつける。



劣後順位候補に上がったものについては


どうやって辞めるのかを考えて、


勇気を持って断ち切る。



辞めたら、空いた時間を大切な時間にふり向ける。



それだけで、幸せ感が格段とアップします。



時間のガラクタを捨ててみよう。




【vol.61 1番大切なものに時間を投資する】



自分の志のために、自分の時間をどれだけ投入できたか。


つまり、どれだけ時間を大切にしたか、ということが一番成果に現れると僕は思うね。




《ハートをノックする言葉》


自分の志のために自分の時間を使っていますか?







本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 
 
 

コメント


bottom of page